2011年12月31日土曜日

写真展にて寄付をしていただいた皆さん


■以下の方々にご寄付をいただきました。はればれ支援隊の活動に利用させていただきます。本当にありがとうございました。


 今年は残念ながら支援隊として、まとまっては支援の旅をすることができませんでした。しかしながらサンウェル沼津での写真展を皮切りに、加藤学園高等学校文化祭での写真展。そして12月には千本プラザにて、写真展と合わせてチャリティーコンサートも開催することができました。大釜一男会長を中心に隊員全員が力を合わせて活動することができました。


 また静岡からは富田英司さんも応援して下さり、活動の幅も飛躍的に広がりました。大釜会長が掲げる「みんなで力を合わせて活動しよう」というモットーを忘れることなく、活動していく予定です。


 さらに次年度の旅に向けて大釜会長ご夫妻がベトナムを視察訪問し準備をしてまいりました。その情報を基に次年度は一人でも多くの仲間が支援の旅に参加できることを願っています。


 今日は大晦日。みなさんにとって平成24年が素晴らしい一年となることを心から願っております。どうか良いお年をお迎えください。


■ご寄付をいただいた皆さんのお名前です。敬称は略させていただきます。



渡辺実子 鈴木道正 鶴橋雅志、鶴橋千寿子 名古澄代

木村洋子 石川充代 高嶋智恵子

(沼津市)


鶴よし土木

(三島市)


三原勝康

(函南町)

0 件のコメント:

コメントを投稿