2011年11月24日木曜日

2011 沼津千本プラザでの写真展


■24日午後から写真展に行きました。大釜さんにおんぶに抱っこで申し訳なかったのですが、仕事の都合上なかなか平日に出かけることができませんでした。今日はロータリークラブの例会後に何とか駆けつけることができました。

会場の千本プラザに入ると、正面玄関に分り易く看板が置かれていました。




■会場は正面玄関を入って左手奥にあるスペースでした。広すぎず狭すぎず、調度良い広さで照明も、なかなかおしゃれでとても良い会場でした。

ちょうど沼津朝日新聞の記者の方が取材にきてくれていました。大釜さんが熱心に活動内容を説明されていました。正直言って思ったよりも頻繁に人が訪れてきてくれていました。絶えることがない、という形容がぴったりでした。

芳名帳を見ると思いもかけない意外な知り合いが来てくれていたりして驚きました。

会場の様子をご覧ください。



大釜会長の挨拶







沼津朝日新聞の記者に説明する大釜さん



会場の様子。照明がとても綺麗でした



今年大釜さんご夫妻が行った視察ツアーと来年の案内です



会場を訪れている方に説明する大釜さん



会場では DVD も上映しています



会場を訪れて熱心に質問をされていました



芳名帳。一人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいのですが。



■あとは 27日に予定されているチャリティーコンサートの成功を祈るのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿