2011年11月27日日曜日

2011チャリティーコンサート


■今日は待ちに待った千本プラザでのチャリティーコンサートです。

 大釜さん、金原さん、そして新谷さんたちが仲間を集めて開催しました。みなさん会の趣旨に賛同して手弁当で出演してくれました。250名も入る音楽ホールでしたので、どれだけ人が来てくれるか心配していたのですが、65名もの方が来場してくださり、立派にコンサートができたことは、本当に支援隊全員の力の勝利です。

 その様子をご覧ください。



写真展には大釜さんの奥様のお茶仲間の皆さんがお手伝いに来てくださいました



お蔭で写真展も大入りでした



親友の鶴橋さんご夫妻も参加してくださいました



さて、いよいよコンサートの開始です。

開会の挨拶をする司会役の私です



ソプラノの独唱です。岩本詩子さんのピアノ、渡辺由美さんの独唱。

素晴らしい歌声でした。




渡辺由美さんのお話も楽しかったです




 さて、引き続いては我らがはればれ支援隊の宴会部長いや芸術部長の金原昇さんが結成している、金ちゃんばんど、ではなくて、サンフラワーのみなさん。

 金原さんの奥様ののりは、最高でした。普段のお淑やかな(?)奥様からは想像もできないパフォーマンスでした。

 (●^o^●)




 手製の竹笛で熱演する金原昇さん。お顔からは想像もできない美しい音色を響かせていました。




 最後にメンバー揃って、「一人の小さな手」を合唱しました。まさに歌の文句、そのままですね。




全員で記念撮影です。とにかく、よくここまで到達できたものです。

本当に素晴らしいコンサートでした。



そして最後の楽しい打ち上げ。いやー、お酒のうまかったこと。最高でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿